ご利用者様からの感想

2022/04/30

こんにちは。
東京の心理カウンセリングルーム セコイアです。

ご利用者様から感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.セコイアのカウンセリングを受けて役に立ったことは何ですか?
A.セコイヤのカウンセリングを受けたことで、自分の精神状態や、そのようになってしまった原因を、上手く言語化し、適切な対処方法を教えて頂くことが出来ました。

Q.さらに知りたいこと、難しかったことはありましたか?
A.当初は、都度自分の気持ちを言葉にするトレーニングに対して、意味があるのか若干懐疑的な気持ちがありましたが、いざ言語化出来るようになると途端に回復していきました。

Q.その他、感想・要望などありましたらご記入ください。
私はセコイヤのカウンセリングを受けて、助けられました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
ご記入いただいたご利用者様、誠にありがとうございます。

カウンセリングルームセコイアではカウンセリングと並行して問題解決、回復へのプログラムのご提案を行っています。

家族問題(夫婦、親子、親族)、依存症、トラウマなど、お悩みの際はお気軽にご相談ください。
ご質問はHPお問い合わせ、またはお電話よりご連絡ください。